読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

北山宏光、美形にしか興味がなかった私にナニシタ

美形にしか興味ない私の文章力をアップさせようという目的のブログです。

耳つぶ記念日

あなたが耳元でつぶやいてくれたから6月8日は耳つぶ記念日。

 

 今回は仕事で失敗して落ち込むマイコを励ました上に耳元でつぶやく(囁くではない)というお題。

年上女に甘えるパターンは多かったけど、年下を励ますのってもっと偉そうなのしかなかったから斬新といえば斬新。

 

 

横尾さんはもう言うまでもなくスタイルがいいので、今回のベストを着用したスーツ姿はとても似合っていた。

ココアを持ってくるくだりはとても優しいし、コーヒーよりも落ち込んでいるときにはうれしいと感じる気がするけど、「何かを持ってくる=高評価」ということを勉強している感があり二番煎じ感がぬぐえなかった。

耳つぶも内容自体は悪くなかったが「仕事がんばったら、そして成功したら」という言葉の流れにくどさを感じた笑

「仕事成功したら」でよくなーい?笑

23時に昇格してから調子がいいけど、横尾さんにはもう少し精進していただきたい。

 

 

まず最初に「裏に来て」と呼び出すのが良い。とても良い。

ほかのメンバーは割と席でやっていたのだけど、彼だけは見えない位置に呼び出したあたりにリアリティを感じた。いいぞ、北山。

 

 呼び出してからがすごかった。

 

 

vine.co

 

 

大丈夫なわけないだろ。

もうね、この時点でじゅんじゅw…(自主規制)

これ付き合ってない段階でやられたらかなりびびるけど、この際関係ない。

金なら積むからやってくれ。笑

 

 そしてこれで頑張れと送り出した時点で彼のプレゼンは終わったと思っていた。だってほぼ耳元でつぶやいてたじゃない。

しかし、私は彼の実力を侮っていた。

 

 

vine.co

 

 

ナニシター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

殺す気か、ばかやろうううううう!*1

 f:id:mikkunnakkun:20150617074405j:image

愛してるよどんなときも

f:id:mikkunnakkun:20150617074432j:image

give your kiss to me my love

f:id:mikkunnakkun:20150617074237j:image

抑えきれない想いは(仕事で上司に怒られたストレスさえ跳ね返すほど)僕を強くするよ

f:id:mikkunnakkun:20150617074513j:image

Give your kiss to me my love  give me give me

 最早キスしてよもったいぶらずにと訳したい。


 いやあ本当に堪らない。じゅんじゅわー。


オフィスで励ます系では意外にも好成績を出している彼。

今回は「また」少々失敗を。(←って言われたらどうなのよ?二階堂さん)

でもね、私ひいき目がひどいから全然悪くないじゃんって思っちゃったんだよ。笑

 

 まずコーヒー手にひっかけてティッシュで拭いた時に「冷たいのをもってきてほしい」って大した量でもねえだろと言いたい。

そして雑巾でさえ拭いてもらう機会がない私はティッシュで雑に拭かれるぐらい我慢しやがれって思っちゃったよね。

いいんだよ、そんなくそ女気にしなくて。笑

 

 でも人前でハグした上に耳つぶはアウトなので、彼に『公衆の面前』という言葉を教えてあげたくなった。

 

 

  • 第六位 千賀健永
最近もう本当に千さんにはやられる。
絶対に盛大にふく。
キュンとくるものをやらなきゃいけないはずなのに、盗撮した上に落書きだなんてお題への理解が乏しすぎて本当に面白い(褒めてる)
私の千賀担は「圧倒的働いたことない感」と評していた。全くもってその通り。


でもきっと私がこれされたらすごく元気は出ると思うの。
だから、これからも変わらずに頑張ってね♡


個人的には別に悪くなかったけど、宮田が同じことやったら張り倒したいなと感じるあたり彼のビジュアルのよさが憎いところ。
また、自分の見てくれの可愛さを分かった上での犯行のためもう最高だ。


でもね、この日の彼のダイジェストは一位か七位かってときに「絶対違うもん。今日はすごいんだもん」的なことをつぶやいていたシーンであることは間違いない。



はいはい、模範演技。


耳元でつぶやかれるその息遣いを想像して夜も眠れない。
Everyday 寝ても覚めても I want you 耳つぶしか浮かばなーい。
部長が敵でも耳つぶが欲しい。
このためだけに仕事を失敗してやろうとすら思う私は本当にダメ社会人だと思うけど、あんなことをする彼らが悪いのだ。
ダメ社会人製造機たちめ!

*1:もう本当に死ぬほど好き