北山宏光、美形にしか興味がなかった私にナニシタ

美形にしか興味ない私の文章力をアップさせようという目的のブログです。

30th birthday

☆北山みっくんお誕生日おめでとうございます☆

とても30歳には見えないみっくん。

少年のようなアツさで仕事に取り組むみっくん。

やんちゃな顔して遊んでるところも急に男っぽくなるところも全部素敵だと思ってる。

 

 

思ってるんだけど

 

 

口に出すのは恥ずかしいからもう勘弁して。*1

 

 

とにもかくも素敵な三十路を!!!

 

 

 

 

今まで85年生まれの人ばかりなぜか私の人生に到来していましたが、もう北山君で完成形だとそう信じてる。*2

気が付いたら「堂本光一が好き♡」と言いはじめ、青春時代はやまぴーを応援して過ごした王子様好きの私ですが、本当になにをされたのかわからないけれど気付けば北山君にこんなに夢中。不思議なもんだなあ。

 

 

ど新規にして誕生日のお祝いを出来る幸運もあり、私の世界魂は今日始まってあっという間におわりますが東京にいらっしゃる皆様がどうか楽しめますよう。

東京は朝から気温が上がらず雨も降っております。

グッズ列に朝から並んでる方は身体を冷やされませんように。

 東京ドームシティ内にあるLaquaはとっても快適なので、時間のある方はどうぞ。*3

 

さーて!!!初魂楽しみますよーーーーう☆

*1:誰もやれとは言ってない。

*2:何を?

*3:回し者ではありません