北山宏光、美形にしか興味がなかった私にナニシタ

美形にしか興味ない私の文章力をアップさせようという目的のブログです。

いつかこのPV集を思い出してきっと萌えてしまう

あけましておめでとうございます。(遅

あっという間に1月が駆け抜けていって明日からは2月ですね。いや~早い!!

 

 

さて1月ですが同じマネージャーであり、大恩ある先輩であるSMAP騒動に始まり*1、キスワDVDが発売し、山Pのベストアルバムが発売されるという嬉しいんだかなんだかよくわからないしっちゃかめっちゃかな月でした。

 

 

キスワについては友人らと噂のデュアルプロジェクタールームに赴きまして、最高な鑑賞会をしてまいりました。

もうヲタクの皆様が散々進めているので皆様も十分に素晴らしさについては認知していると思いますが、壁二面に自担が映る幸せをみんな知ってもいいと思うのでぜひ。

しかも(東京では)かなり導入している店舗も増えているようなのでぜひ!!!

 

 

さて、タイトルの件。

我が神山Pのベストアルバムがリリースされました(拍手!!!!!!!!!)

 全音源持っているので「待ちに待った!!!」感はあまりなかったんですが、ファンなら絶対に欲しい「Dremer」*2が収録されたってことでファンの皆さんは感涙だったとか。

私個人としては椎名林檎さんのファンなのでそのプロデューサーであり、バンドのメンバーでもあった亀田誠治さんが編曲をされたってことでアツい!としか。

今後も亀田さんと仕事で関わってくれるといいな~♡

あと山本領平氏はm-floのlovesシリーズにも結構出演されていて、私が特に好きな「miss you」と「SUMMERTIME LOVE」で歌ってるんですよ。すごくソウルフルかつ透明感あふれる歌声が素敵なんですよ。

こんな人たちと我が神が一緒に仕事してると思うと嬉しくて堪らない!!!

 

 

さてこちらのアルバムなんですが、非常にありがたいことに山Pがワーナーミュージックに移籍してから制作したPVが全曲(多分)見られる仕様なんです。

PV大好き芸人にはたまらないですね。*3

各曲の感想についてはブログに綴るほどではない程度なのでtwitterにめもで貼りました。

ちなみにEROの魅力については到底書ききれないのですが、本当に美しいんですよ。

もう一秒も見逃せないレベル!!!

一応ネットで検索すると動画見れたような…。

ちなみに見たら絶対大画面で見たくなると思うのでぜひ視聴を勧めます。笑

一個でも引っかかるものがあった方!そこのあなた!!!!ぜひポチって下さい。笑↓

www.amazon.co.jp

 

 

ちなみにEDMとかみなさんお好きですか?山P結構いろいろやってますんでぜひ聞いてみてください。ディスコサウンド好きの私*4もお勧めしますんで。(特に効果のないお墨付き)

結構勝手にジャニーズ沼から出てるときに反動で避けて全く聞かなかったんですが、「もっと早く聞いとけばよかったなあ」というぐらいお気に入りの曲ばかりです。

もしよければ参考までに…(参考にならないかもですが)

nandemo-shite.hatenablog.com

ちなみに今書き直したらランクインする曲大分変りそうです笑

 

来週には北山歌舞伎こと(?)滝沢歌舞伎が我が家に届きますので楽しみだなあ~。

供給過多過ぎて見きれないけど頑張ります。

 

 

大変遅くなりましたが皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

*1:キスマイ、山P、Sexy Zoneが好きな私には大打撃

*2:残念ながらこの曲についてはもう何も知らなかった。どのツアーで歌ったの?

*3:PVを実際に全部集めようとしていたのでお財布にもやさしすぎて泣ける

*4:止まらないBBA感