北山宏光、美形にしか興味がなかった私にナニシタ

美形にしか興味ない私の文章力をアップさせようという目的のブログです。

10th Birthday

KAT-TUNがデビューを迎えて10周年だそうで。

おめでとうございます。

 

私が見ていた中であれほどに華々しくデビューしたグループはあっただろうかというぐらい華々しいデビューでした。

勢いも色気も儚さもすべてがぎゅっと詰まって、一種の社会現象といえるぐらいたくさんのジャニヲタを産んで、同性の男の子たちも口に出さないまでも憧れていたりして。

今までのアイドル像を覆すような魅力の詰まったグループだったなと。

彼らに憧れたすべてのJrたちが亜流であり、決してオリジナルを越えられないほどの完成度でした。

 

今はとても苦しい状況かと思いますが、あのデビュー時の煌めきは永遠だと本当に思います。

私はYOU&Jで唯一応援していないグループでしたが、自分たちの青春時代のアイドルをいつか子供に聞かれたらきっとKAT-TUNと答えると思います。

 

 

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)