北山宏光、美形にしか興味がなかった私にナニシタ

美形にしか興味ない私の文章力をアップさせようという目的のブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トンチキ事変前のNEWSの曲が刺さる私が選ぶキスマイ曲13選

touchについて思う存分語りつくした前回記事。 <a href="http://nandemo-shite.hatenablog.com/entry/2015/08/23/021642" data-mce-href="http://nandemo-shite.hatenablog.com/entry/2015/08/23/021642">【名盤】今さらtouchについて語る【青…

【名盤】今さらtouchについて語る【青春補正】

以前ちらりと触れたことがありますが、Yahooから検索してこちらのブログに来ていただくとアクセスログが残ってどんな単語で調べたか残るんです。 で、結構面白い検索ワードで引っかかったようなのもあって色々笑わせてもらってます。 その中で最近あったのが…

UTAGE!における舞祭組の魅力

って何?(真顔) と見ながら毎週思っている私です。どうもどうも。 バラエティを見てキスマイ沼にずぶずぶに入った私ですが、やはり腐ってもジャニヲタだからなのかキラッキラの笑顔でガシガシ踊ってる姿を見るのがとっても好きなんです。 宴も見始めたのは…

玉森、an・anで脱いだってよ

朝起きてふとテレビをつけると甲子園球児たちが白球を手に頑張っていた。 特になにかを頑張ったことがない私にとって彼らは眩しすぎるパラダイス。 さて金曜日(なんなら木曜日)からキスマイ担を賑わせていたのが玉森さんのan・an。 確か火曜か水曜には朝の…

もしも私がキスマイと青春を過ごしていたら

毎日毎日暑い夏が続いていますね。 私の部屋は灼熱地獄のようです。熱帯夜ビートにメロメロとか言ってる場合じゃなくて睡眠に深刻な打撃が…笑 さてそんな私の最近の栄養素はやっぱりFNSの時の北山さん。 あーもう本当にかっこいい。各所で派閥問題とかいろい…

FNSで沼が深まった件

毎日毎日暑いですね。 友人が何人かフェスに行っていて私はこんなにも暑い中よく行けるなあとエアコンでガンガンに冷やした部屋の中で冷たい珈琲を飲みながら録画した番組漁りをひたすらしておりました。 大凡日焼けをするような生活をしていないので、日焼…